崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 10/20-21

10/20 東京11R 富士S
◎ロジクライが見事に1着となりました。
エアスピネルより力は上ですので、2番人気は美味しい配当となりました。
前走は完全に浜中騎手のせいです。この馬の機動力を全く生かせず終始リズムの悪い競馬をしていました。ルメール騎手はさすがの一言です。


10/21 京都11R 菊花賞
◎エタリオウは2着でした。ほんの一瞬仕掛けが早かったですね。デムーロ騎手は99点の騎乗をしましたが、仕掛け処のマイナス1点をルメール騎手につかれましたね。
道中で馬に負担を掛けないルメール騎手ならではの騎乗といった所です。
個人的にはフィエールマンはここでは力不足と見ていましたので、このレースは完全に読み違えの結果となりました。
3着の武騎手も流石の騎乗を見せましたね。


1カ月以上馬券を買っていませんが、そろそろ限界です。
我慢我慢を重ねてます。
今日も競馬口座に入金をしてしまいました。
馬券購入は我慢できましたが危なかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する