崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

クラスターカップ 予想

3,100円しかない・・


ニンニクたっぷりラーメンを食べたかったけど、
明日会社に行くかもしれないので自重しました
水道代の6,000円も払わないとそろそろやばい


そんなイケメンな私のクラスターカップ予想です
全財産勝負です!!!!!!!!!


◎オウケンビリーヴ
前回馬場入りの際に非常に体調の良さを感じた
ここは52kgでルメールは乗れないが、複勝150円つけばこの馬を買いたい
今更3,100円が1.5倍になってもしょうがないのだけれど


〇ネロ
斤量も有利で、逃げてそのままといった場面が想定される
単勝ならこの馬か


▲ディオスコリダー
堅実に走ってきそうな印象


△ラブバレット
息の長い活躍といった感じだが、ここでタイトルを!!感が妙に気負いを感じる
力は有るが今回は消して妙味があるように感じる


ネロの単勝、ネロの複勝、オウケンビリーブの複勝
そのいずれかを3,100円買います


1.5倍以上つけばオウケンビリーブの複勝
気分的にイケイケタイムだったらネロの単勝を購入予定


先週負けた20万円が有ればネロの複勝に突っ込むのだが
今の私は3,100円の戦闘力しかない(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する