崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブルをしない人生

【このままギャンブルをやめられるとしたら・・・】
こんな事を考えてみました。


ギャンブルをやめたら休みの日は何をして過ごせば良いのだろう
恋人でも作ってデートをするのも良いのだけど、きっと飽きてしまう
そもそもこんな俺につかまる彼女が不憫でならないと考えるとそれも出来ない


友達と遊んだり飲んだりすれば良いのだろうけど、友達もいない
一人で出かけるにしてもどうにも面倒だ


今みたいにお酒を飲んでネットサーフィンをして、寝ては起きて、洗濯をしてラーメンを食べて、テレビを観る。そんな生活をしていても全く意味がない


結局の所は競馬をやるかパチンコに行くか・・・
何もやる事がないからギャンブルをやる
脳が普通の生活の退屈さを拒否している


そもそも普通の生活って何??
家族を持つこと??恋愛をすること??本を読むこと??友達と遊ぶ事??


結局はギャンブルで勝つか負けるかの刺激を求めてしまうのかもしれない
とりあえずお見合いパーティにでも行ってみるか??
本当に世の中全てが滅んでほしいと思う

×

非ログインユーザーとして返信する