崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬結果 10/8

京都大賞典
◎サトノダイヤモンドは1着でした
しっかりと復調し、しっかりと結果を残しました
この単勝230円はとても美味しい配当ですね


しかしながら少しだけ気になったのはゴール直前50mからゴール後の走りです
悪い馬場の影響も有ったように感じますが、バランスの崩れ方が非常に気になりました
全盛期は伸びのあるしなやかなフォームが印象的な馬でしたので、この点が今後尾を引きそうな感じを受けました。次回は取捨には気を付けたい所です


何となくの印象ですが、天皇賞秋に進むようなら切りたいです
ジャパンカップまで間を開けるようなら買いと言う事になりそうです


東京8R
◎ニシノジャガーズは15着でした
力が有るのは間違いないのですが、スタートがとにかく出ませんね・・
そこから、3コーナーから4コーナーへかけて脚を使うのですからしまいバタバタに
なるのはやむおえない所です。中京の1,200mとか中山の1,200mはピッタリの印象も受けますが、今後どういったローテーションを組むのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する