崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬結果 10/7 毎日王冠

◎のキセキは3着でした。複勝360円はなかなか美味しい配当でしたね!
前半から積極的に出して行きました。東京の馬場を考えた川田騎手の好判断だと思います。直線はあっさりと後続に差されそうな場面もありましたが、ステファノスの追撃をしっかり押さえて3着確保。前半からの走りを見ている限り、完全に良い頃に戻っていると感じました。天皇賞秋が非常に楽しみです。また、2着ステルヴィオも非常に良い競馬を見せています。好メンバーが揃いそうな天皇賞秋ですが、この2頭は有力です!

×

非ログインユーザーとして返信する