崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

今週の結果

2週続けて馬券は買いませんでした。

あと16,000円しかありません。何とか来週火曜日の給料日まで持ちこたえなければなりません。


ローズSのトーセンブレスは何とビリでした。ハッキリと騎乗ミスですね。前半前に行く競馬はこの馬には絶対に向きません。ジョッキーが変われば狙い目大です。


セントライト記念は◎のジェネラーレウーノが勝利!◯のレイエンダが2着と、予想通りの結果となりました。レイエンダは菊花賞でしょうか?本番に向けて後ろから脚を測る競馬をしましたが、上がり最速ではない辺りに物足りなさを感じます。しかしながら藤澤厩舎の勝負仕上げもあるでしょうし、メンバー次第といった感じです。


地方競馬、戸塚記念のクロスケは惨敗でした。かなりかなり自信が有りましたが、悪い馬場で砂を被った影響でしょうか・・まともなら上位の力があるはずですが・・


日曜阪神で本命にしたモズアトラクションは、次回しっかり狙いたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する