崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

小規模個人再生 体験談①

高校生から競馬をやっていた私は、バイト代のほとんどを競馬で使っていました


多い月は7万円くらいあったバイト代を毎月毎月せっせと競馬に使い、
他に使った記憶はゲーセンくらいで、本当に無意味に競馬に注ぎ込んでましたね


大学時代になってもそれは変わらず、多い月で10万円以上あったバイト代を、やはり競馬やパチンコ、麻雀といったギャンブルに注ぎ込んでました


母親の丸井のカードを借りていた私は、限度額25万円のキャッシング枠を全て利用する事になります。母親からも注意され、けっこうやばいなと思っていました


そんな時、パチスロで4日間で40万円以上勝ちました
当時通っていたパチンコ屋で、朝一に【優秀台】の札が刺さる台が有り、
それは全て設定4以上!という今では考えられないイベントが毎日開催されていました


勝った台は【アステカ】です。打った人なら分かると思いますが、設定4以上は高確率で勝てます。それが6なら、7枚交換でも10万円勝ちが狙えます


気を良くした私は、週末の宝塚記念に20万円を注ぎ込みます
グラスワンダーの単勝に10万円
スペシャルウィークとの馬連に10万円


これが見事に48万円になります

×

非ログインユーザーとして返信する