崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ブリーダーズゴールドカップ 結果

本命のブランシェクールは6着でした


終始余裕のない手ごたえは力負けでしょうか・・
ただ、最後は少し詰めているので馬場の影響も少なからずあったかもしれません


1コーナーまでにラビットランがずいぶん気持ち良さそうに走ってました
ここで勝負は決まってましたね


さすがデムーロといった感じです


お金が有ったらブランシェクールを買ってた訳で、とりあえず良かった


何が良かったのか意味不明ですが


それと、いつも思うんですが、門別のゴール前のリプレイ映像良いですよね
香港もそうだと思うんですが、ヌメ~っとした感じのスロー映像
JRAにも導入してほしいものです

×

非ログインユーザーとして返信する