崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 6月6日

競馬予想結果 6月6日


安田記念はダノンキングリーの勝利となりました。


終わってみたら単勝47.6倍は美味しいですね!

と言っても私には100%買えない馬券ですね…


シュネルマイスターの複勝を買うか、ダノンプレミアムの複勝を買うか、それとも単勝か、いやいや、ケイデンスコールの出来が抜群だから買いたい!


って悩んでたら締めきられました。

間に合ってたらダノンプレミアムを買ってそうだったので良かったです。


日曜日に+1,700円

もちろん嬉しいのですが物足りない…

掛けた気がしない…


ギャンブルは、勝った時の快感より負けた時に味わう危機感が勝る様になってしまったらお終いなのですが、少しその気がありますね。


木曜日はいよいよボーナスですが、まずは競輪と地方競馬をやらない事ですね。


こりを守らないと毎日毎時間ギャンブルになってしまいます。


大切に使いたいのですが、まずは各種延滞金等を払う必要がありますね。


支払い面倒くさいね( ;∀;)


やめたはずの原油取引をやる気満々です!!!!!!!




×

非ログインユーザーとして返信する