崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

最低停滞期

競馬も競輪もサッパリです…


どん底にお金がなく、色々とまずい領域に来てます。


私は、携帯はソフトバンクを使ってるのですが、ソフトバンク後払い枠が1万円→2万円に増額されていたので、早速ペイペイに換えて競輪をしましたがあっさり外れ…


その時気付いてしまったのですが、ソフトバンクの支払いは、コロナ支援という事で申請すると、7月末まで支払いを延ばせるんですね!


早速支払い予定だったお金で競馬をやりましたがあっさり0になりました…


さらに…!!

支払いを延長してもらって5月を迎えた途端に、何故か後払い枠が復活&増枠されてましたwww

3万円を早速ペイペイに換えて競輪をしましたが、やはりあっさりと1万円になってしまいました。残りの1万円も競馬であっさり負けました…


paidyの後払いの支払いが10日に5万円程あるのですが払えません…

初めて延滞したいと思います。


それにしてもお金がない。

残金は2万円くらいでしょうか…


とても月末の給料日までもたないので、ちょっとした方法でお金を作る事にしました。もちろん犯罪ではないです。笑


月末の給料日、来月のボーナスで一息つきたいと思います。


それにしても今年は外れまくり…

お金がどんどんなくなって行きます。


9日までのGWも全く予定もないので、お金を使わないように大人しくしてます。


つまらない人生ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する