崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

小規模個人再生 体験談②

一週間で68万円の勝ちです!
大学生のギャンブルとしては結構な勝ちです


丸井のカードの25万円を返しても、50万円近い勝ち分が残りました
学校の友人やバイト先の友人に自慢を繰り返し、焼肉をおごったり、
お酒をおごったりしました。当時の彼女には内緒にしていましたが・・


しかし、フラッと行った大井競馬場で30万円以上負けてしまいました
何だかんだで68万円の勝ちも、1ヵ月も立たずに消えてしまいました


こういう大負けや大勝ち、大逆転の記憶が脳に染み込んで、ギャンブル依存症を
形成しているのでしょうね


やがて社会人になりますが、ギャンブル熱は冷める事もなく、
週末の競馬狂いは変わりませんでした


自分で作った丸井のカードが始まりでしょうか、プロミス、アコム、ライフカード
武富士、レイク、スタッフィと、次々に消費者金融からの借金を増やしていきます


当時は総量規制もなく、消費者金融全盛期
運良く一部上場企業に就職した私は属性も良く、あっという間に借金が膨らんだのを
覚えております

×

非ログインユーザーとして返信する