崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬結果 10/14

競馬結果 10/14 秋華賞
◎アーモンドアイはやっぱり1着でしたが、〇ラッキーライラックが9着惨敗でした
スタート前に後ろ扉をガンガン蹴ったりしていたので、精神的にガス抜きが出来ていなかったのかもしれません。パドックでは良い状態に見えたのですが、自分の見る目がありませんでした。


アーモンドアイはジャパンカップに向かうようですが、全く力関係が優劣付けられないですね。ジャパンカップを勝つようなら凱旋門賞にも夢が膨らみそうですが、気持ちが途切れてしまわないかが心配です。このまま突っ走ってほしいものですね!


ラッキーライラックはオルフェーブルの悪い部分が出てきたのでしょうか?もう一走だけ
走りを見てみたいですね。


馬券を買える環境ならば間違いなくラッキーライラックに突っ込んでました。
結局は負ける運命なのかもですね。

×

非ログインユーザーとして返信する