崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 5月23日

競馬予想 5月23日


今日もあまり狙い馬がいないですね。


私はレースを見た後に、見所があった馬をJRA-VANで注目馬登録しています。その馬を中心にタイム指数や調教等を見て勝負をしていきますが、ほとんど出てこない日は注目レースが少なくなります。


そのレースだけしっかり予想をして買っていれば結構いい線行っているのですが、他のレースを買ったり、取り返そうとして勝負レース以外に大金を注ぎ込んだり、そんな事をしているから負けてしまいます。


今日は人気になりますが1レースだけ。


【本日の勝負レース】

東京10R◎5番リリーバレロ

前回はチグハグな競馬となってしまったが上りは最速。このメンバーであれば、今の東京の高速馬場でも十分差し切れる。

自信度A


手持ちの10,000円でこの馬を買うか、それとも明日に残しておくか。悩みどころですが、ここで負けてしまうとオークスが買えなくなるので見送ります。

×

非ログインユーザーとして返信する