崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 11月24日

競馬予想 11月24日
東京1R◎1番セイウンパワフル
前回はスミヨンがガッツリ抑え込んだ。それでも勝つつもりだったんだろうが、ちょっとした展開のアヤで勝ちを逃してしまった。内枠もプラスでここはアッサリか!


東京2R◎9番アドマイヤアルプス
前回はかなり人気になっていたが直線では惨敗の形に。それでも5着まで来た事に価値がある。画面に映らなかったがかなりの脚を使っているはず。ここはかなり期待が持てる。


東京11R
◎2番ワグネリアン
本当はユーキャンスマイルを買いたかったのだが、道悪はこの馬にはマイナスなイメージしかない。全体的に枯れてる馬が多い印象でこの馬の自力が勝る。
穴13番エタリオウ
全体的に不甲斐ないメンバーの為、穴で一考



馬券
東京1R単勝1番15,000円
東京2R複勝9番50,000円
東京11R単勝2番30,000円
ワイド2-13 5,000円


勝負レースは東京2Rとしたい!

×

非ログインユーザーとして返信する