崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

みずほ&ソフトバンク

個人再生経験者&630万円の任意整理中の私に
150万円もの枠をくださったのは嬉しいのですが、
2週間で、全てギャンブルで使い果たしてしまいました


駄目だよギャンブル依存症にこんな枠与えたら・・


もうそれはそれは狂った負けっぷりでした・・・


2週間で一気に借金が150万円増えた
しかもセントラルっていう神も20万円も貸してくれたものだから全てすった
ボーナスも60万円くらいすった


親に貰った25万円もすった
※ちなみに実家はけっこうな貧乏です。父親は引退し、母親はバイトしている
 もう本当にお金ないからこれが最後だと言われた
 賃貸アパートに2人暮らししてます


やっぱり1か月で250万円負けてる・・

×

非ログインユーザーとして返信する