崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

弁護士事務所をキャンセル

明日弁護士事務所へ行く予定でしたがキャンセルしました


土曜日の夜に実家に帰ったのですが、父親にお金の事を心配され、正直に話したら30万円
くれました。と言っても、650万円の借金の事は内緒でしたが・・
一応、今回は自分の中で処理をしようと思ってたのでいらないと言いましたが、話をした結果甘える事にしました。母親は相当呆れてました


自分が間違えていたのは、確かに自分はクズです。親孝行も出来てないしお金の迷惑ばかり掛けている。結婚もしてないし、友達もいなければ社会の役に立つような人間でもない。本当に正真正銘のクズです


ただ、クズばかりを認識していると本当に立ち直れない
『俺はどうせクズだから・・』と簡単に諦めてしまう。それではいけないですね
クズはクズなりにまともになれるように努力をします
またまた親に甘えてしまったけど、また頑張ります


ギャンブル依存症にお金を与える(援助する)のは一番の間違いだとも分かっているけど
立ち直る事でしたそれを否定する事は出来ない


頑張ります



と言いながら日曜日にまた競馬をしてしまったのだけど...

×

非ログインユーザーとして返信する