崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 1/20

京都10R ◎2番タイキフェルヴール


この馬は近い将来重賞でも好勝負可能な素材。
前走はいかにも休み明けといった感じのレースで、一叩きした今回は当然有力。
相手関係もかなり楽な印象で、3着は外さないだろう。


エア馬券
複勝2番 39,000円
(1/19迄の収支+29,000円)先週の当たり分をそのまま転がしたい。
複勝1.2倍位かな。


中京11R東海Sはインティに注目。かなりの力が見込める半面、どうしても虚弱体質が気になる。どんなレースをするのか、武豊ファンとしては無事に通過してほしい所だが、
過剰人気感があるのも確か。


中京10Rはニッポンテイオーに注目。前回は明らかに脚を余した。
今の重い芝レースの京都に出てくれば鉄板急なのだが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する