崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 11/11エリザベス女王杯

◎のモズカッチャンは3着でした。押して前へ行く競馬をしました。
終始内にこだわった騎乗や直線を見ると、案外デキが良くなかったのかなと感じました。
後ろに構えてスパッと切れ味を生かす競馬が確立されているはずなのに昨日の様な騎乗をしたということは、デキ落ちが原因ではないでしょうか。
次走有馬記念では狙ってみたいです。


〇のレッドジェノバは4着。内側に閉じ込められたというか、池添騎手が上手くさばけなかった印象です。モレイラ騎手とは対照的なポジション取りで、不完全燃焼の4着でした。▲フロンティアクイーンはここでは厳しかった印象ですね。力は足りているはずだと思っていた自分の認識不足でした。


買ったのはリスグラシュー。ここでのこの距離は長いと感じましたが、スローペースと
モレイラ騎手の好騎乗も手伝って快勝しました。この馬は本当に手を抜かない良い馬ですね。道悪も得意なはずなので、馬場が荒れた時もっとも期待が出来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する