崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

もうめちゃくちゃに

ブログで嘘を書いてもしょうがないので…


あれから…


競馬で5万円ほど負けた私は残金が底をつき、エイワさんに10万円借りました。


借りたはいいが、また競馬で−3万円


さらに、給料を貰った私は禁断の原油取引に手を出します。


週末の中国新型ウィルス関連の暴落で、なんと−18万円


さらに競馬で取り返そうと−12万円


今月の個人再生の支払いもしていない。

メルペイ後払いも払ってない。

電気代もガス代も払ってない。

そんな状況で残金は1万円。


来月のメルペイ後払いは20万円。


親に借りるしかありません。

電話するのが辛いが、しないことには何も打つ手がない。体調を崩している親を泣かせてしまう。何度も借りてるから泣きはしないかな。


ギャンブル依存症

親にお金借りれたら、久々にGAに行ってみようかと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する